麻婆豆腐もんじゃ

今日は2013年最初の交流会でした。
年始にも関わらず15人くらいの方が月島に遊びにいらっしゃいました。
10分前でも歓迎ですよ?過去にはもんじゃだけの為に来た人もいましたし!
その後の存在感とメタルスライム出現は、もんじゃ行った人にしかわからぬエピソードです(笑)

もんじゃと言えば、今回はいつものお店ではなく、久々に違うお店に入りましたヨ。
色々見て回った所、麻婆豆腐もんじゃって珍しいなぁということでそこに。
月島もんじゃストリートでは奥地の方ですが、結構お客さんは入り、気が付けば満席。
麻婆豆腐もんじゃは美味しかったです。
ご飯が欲しくなりますね(笑)
麻婆豆腐はカレーにもあうし、割と好きな方です。
滅多に食べないってのもありますが。

次回交流会の開催日は未定ですが、来週ナンジャタウン休園前に行く企画があります。
ただし、主催者はボクではなく、ナンジャらーな人(id:ianeira)です。
もし興味がある方はコチラにご一報を。
(予定では1月12日あたりらしいです)