次世代ワールドホビーフェア'13 Winter

今日は次世代ワールドホビーフェア'13 Winterに行ってきましたよ。
会場限定「星のカービィ」20周年クリアファイルが目玉の品。
前回は用意した数が多くなかったこともあって、あっという間に品切れてしまったワケですが、今回はバッチリな在庫数を用意して余裕で買えました。
前回が異例すぎたんでしょうね・・・。
ゲーム系の出展タイトルとしては殆どが発売済みタイトルで、「名探偵コナン マリオネット交響曲」「マギ はじまりの迷宮」「妖怪ウォッチ」「のび太のひみつ道具博物館」ぐらい。
せめて任天堂が「GAME & WARIO」や「ピクミン3」あたりの新作を出展してくれれば注目度は増えたんですが。
最近は既に発売済みのタイトルを出展するという残念な流れなので、もう少し考え方を改めて欲しいなぁ。
新・光神話 パルテナの鏡」の時みたいに、先行プレイ!だと嬉しい。
というか、もともとそういう機会じゃなかったじゃない?
若き日は早朝から並んで、人が来る前に一通りプレイするくらいの意気込みで行ったものです。