2月になりました

先月は新作ソフトを買わない珍しい一ヶ月でした。
その間、溜まっているソフトを大分消化。
特に「ドラクエX」のメインシナリオがラスボス手前まで進んだのは、他に遊ぶソフトが無い今だからこそだったと思います。

今月のお買いもの

2/7 3DS ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
2/28 3DS ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション
2/28 3DS おさわり探偵 なめこ大繁殖

今月は3Sソフト3本。
ドラクエVII」はスクエニe-STOREで予約済み。
家庭用では「ドラゴンボール」のゲームは去年出なかったので久しぶりですね。
なめこ」はブラウザ版からの移植パズルゲーム。



とびだせ どうぶつの森 Direct」も公開。
前回は100万再生を超える人気動画だった為、今回はYouTubeメインで実施。
販売本数が落ち着いてきたタイミング、発売日に買った層が少し飽きが来る時期にこういった情報を届けるのは大きいと思います。