ドラクエX ラスボス初戦(微バレ注意)

若干ですが「ドラゴンクエストX」ラスボスの話題をする為、微ネタバレを含みます。閲覧注意。

今日で第2回クーちゃんダブルすれちがいイベント終了。
ということもあって、夜はどのサーバーも結構な人。
最後の場所となるランガーオ村でその様子を眺めていました。
ただの雪だるまがあってほっこりした(笑)
人が多くてなかなかいい写真が撮れないのですが、1枚だけクーちゃんのアップが撮れました。
最後の飛んでいく前の瞬間ですね。
定期的にやっていくと盛り上がるのではないかなーと思います。
春にはWii U版も出るしね!

発売から7ヶ月が経ち、前回レイダメデスに挑んだ4人でラスボスに挑戦してみました。
初回ということで、様子見くらいの軽い気持ちで挑みましたが、いわゆる変身後に全滅。
戦い方はわかったので、次回リベンジしたい。