ファイアーエムブレム 紋章の謎

日本時間で明日PlayStation Meeting 2013が8時から開催されるため、今夜は会社泊まり。
まさか2週連続で会社で過ごすになることになるとは。
月一ペースは何度かありましたが、2週連続は今回が初めて。
この時期は夜明けが寒いんですよね(´ω`)


ファイアーエムブレム 紋章の謎


ファミコン生誕30周年記念、Wii Uバーチャルコンソール対円キャンペーン第2弾。
スーパーファミコンソフトがWii U GamePad単体で遊べるようになったのは大きいですね。
ファミコンソフトは既に多くが3DSで持ち出せて遊べる状況になっているので新鮮味はありませんが、スーパーファミコンソフトが手のひらで遊べるのが嬉しい。
3DSバーチャルコンソールスーパーファミコンは配信しないでしょうし、Wii Uで積極的に展開していってほしいですね。
Wiiみたいに、NEOGEOばかり供給する状況にならないことを願いつつ・・・。
(「MOTHER2」みたいに、バーチャルコンソール未配信タイトルってまだまだある)