31回目の誕生日

今日はルイーダズバーとポケモンセンターに行ってきましたよ。
ルイーダズバーではピンクモーモンティラミス2013 ホラーフェイスVer.を頂き、ポケモンセンターではタブンネを貰いました。

同じ誕生日のユキさんにはバーチャルコンソールポケモンスナップ」をプレゼント。
コチラは「晦−つきこもり」を頂きました。

そうそう、1年くらい前にパソコンのキーボードのボタンが1個外れてしまっていて、今日修理に出してきました。
ワイヤレスUSBキーボードとかつなげば大丈夫なんですが、ノートパソコンなのでやっぱり不便なので高くつくけど治すことにしました。

イラストは連載を書いてもらっているライターさんからもらったバースデーイラストです。
ありがとー。