ドラゴンボールZ 神と神

映画「ドラゴンボールZ 神と神」を観てきました。
映画としては超久しぶりですが、ゲームやアニメでは断続的に続いていたので、久しぶりという感じがしないのは当然か。
結果的に2日連続で映画を見に行く形になりました。
再来週からは「名探偵コナン」が始まりますからね、早めに見ておかないと行く暇が作れなくなりそうですしっ。

上映終了後、映画館を出て入口の所で停電に遭遇。
ゲームセンターは全て真っ暗になり、プレイ中の方はリセット。
お詫び対応の店員さんがフォローに回っていました。
落雷の影響でこの地域だけ数十秒停電したみたいで、上映中じゃなくて良かった。

観賞後は三郷にあるららぽーとに初めて行ってきました。
ちょっと早い夜飯を石焼きハンバーグ&ステーキ STONE BURGで。
たまにはちゃんと夜飯を食べてみるです。