ドラゴンボールZ 神と神(2度目)

映画「ドラゴンボールZ 神と神」を観てきました。
実はジャンプフェスタ2013会場で前売り券を購入した人限定でポストカードがプレゼントされるのだけど、子供用しか残ってなかった時に買った1枚です。
ダメ元で追加料金払うから子供用を使わせてくれと打診したら、+500円でいいと言われまして。
そんなこんなで2回目を見てきました。
公開から2ヶ月経とうとしている中、1日1回しか上映してませんがお客の数はそこそこ。
少なくとも思ってたよりは多かったです。
殆どが家族連れだったので、親子でドラゴンボールファンって人が殆ど?だったかもしれません。
追加入場者特典のポストカードは、やはりありませんでした。残念。