プレスカンファレンス

今日はE3開催前のプレスカンファレンスラッシュ。
マイクロソフト、EA、ユービーアイソフト、SCEAの4社が大体2時間置きに違う場所で行われます。
マイクロソフトは中継、EAとSCEAは現地で、ユービーアイは申請しなかったので行っていません。
今年はXbox OnePS4が出揃うということで、2大ハードメーカーの発表は注目度が高かったですね。

詳しい内容は記事を見ていただくとして、ボクはその合間を利用してLA Convention Centerに行ってきました。
そこで明日から海外インタビューの通訳を手伝ってもらうタナー・アリアさんとご挨拶。「ハイラル・ヒストリア」の海外版制作時に翻訳を担当した人ということで、任天堂系タイトルがお好きの模様。
トートバッグが「スーパーマリオ3」のイラストが描かれたものを使っていて、記念に1枚パチリ。

発表関連のトリとなるNintendo Directは日本時間23時より。
コチラでは朝7時なので、早起きするために今日はちょっと早く寝ます..zzZZ