E3 2013 2日目

地下鉄の利用も2回目ということで、だいぶ乗り慣れました。
あちらも日本みたいに電子カードを利用して電車に乗るのですが、あちらにはきっぷという概念がないです。
電車に乗るにはカードを買って、チャージして乗る。
金額についてはあまり理解できなかったのですが、1.25ドルで一律で乗れ、路線を乗り換える度にピッと1.25ドル改札でタッチするようです。
日本みたいにごちゃごちゃしてなくてそこら辺はシンプルですね。
タクシーも利用しましたが、30〜40分の移動距離を40ドル程度。
2人、3人で割り勘すれば1人あたり10ドルくらい。
E3会場から帰る際は毎日タクシーでした。

任天堂ブースにはマリオとルイージが時々現れます。
日本だけでなく、世界でも人気のマリオブラザーズです。