海外で食べる食事

約1週間ロサンゼルスで過ごしてみてわかったのですが、日本の食事は安くて美味しい。
海外で食べると、一食(食べ物+ドリンク)で10ドル以上は普通に掛かります。
日本ならワンコインもあればお腹いっぱい。
ロサンゼルス空港にあったSUSHI BOYでは寿司以外になぜかラーメンが取り扱っており、日本食が恋しい日本人に向けた店舗なんだなぁと思いました。
(あ、でも日本人じゃない旅行客も結構寿司やラーメン食べてましたが!)

本場のマクドナルドでハンバーガーやポテトを食べてみたかったけど、タイミングあわず見るだけ。
ロスにいる間は、できるだけ日本ではあまり食べないようなメニューをチョイスしてました。