マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー

今日は久しぶりに早起きしてヨドバシアキバへ。
最近夜型だったので、朝起きるのが辛い^^;


マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー

ヨドバシアキバで開店前に並び「ルイージ30周年 パック」を購入。
自分が3人目で、そのあとに女性が2人並び、計5人でした。
数に限りがあるとはいえ、毎月こういった限定モデルを出すと、買う人は買い換えとかが主なのかもしれませんね。

あと、Twitterで誰も並んでない様子を収めた写真がたくさんリツイートされ、売れてないみたいな印象が拡散されていました。
たぶん7時頃の様子だと思うのですが、世の中ってそういう部分だけ切り取られて広がってしまって、その通りなんだと信じてしまわれるのがなぁ。


わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!

7ヶ月ぶりの配信アイテムが追加。
今回は「INGNI」より6アイテム配信。
前作もこうやって時々配信していたので、水面下では色々まだ動いているんでしょうね。