バーチャルボーイ18周年

バーチャルボーイ (本体) 【バーチャルボーイ】

バーチャルボーイ (本体) 【バーチャルボーイ】

トモダチコレクション 新生活」のMiiニュースでは空気を読んでバーチャルボーイコレクターが取り上げられていました。
そんな今日はバーチャルボーイ18周年のメモリアルデー。
とてもタイムリーな話題をチョイスするMiiたちでした(笑)

今日は月島交流会夜の部でした。
参加してくれた皆さま、日曜の夜にも関わらずいらっしゃってくれてありがとうございました。
予約したのは先週だったのですが、和室1が当日になって午後が空いていた。
その隣の和室2は当日告知なしでドタキャンと、ひどい有様に管理室のおばさんもさすがにこれはヒドイと言ってました。
どうしても月初の争奪戦になるのは仕方ないとはいえ、予約したのにもかかわらず当日誰も来ないのはあり得ない。
なんてことがあって、昼の開催も出来たのに惜しい。

夜は有志4人で帰り道に晩御飯。
チャーハンをお腹いっぱい頂きました。