スーパーマリオ 魔界帝国の女神&電波人間のRPG3

20年前に劇場公開された伝説の映画「スーパーマリオ 魔界帝国の女神」がDVDで復活。
しかし、店頭ではどこも売っておらず発売日に買えませんでした。
しかたなくAmazonでポチっと注文。
届くのは明日になります。



Nintendo Directは年末にかけて発売される新作タイトルが明らかに。
ゼルダの伝説 風のタクトHD」「レイマン レジェンド」「Wii Fit U」「大合奏!バンドブラザーズP」「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」などの続報も。
残念ながら「マリオゴルフ ワールドツアー」は2014年に延期。
最近マリオのゲームが多かったし、それで丁度よかったかもね


電波人間のRPG3

3DSダウンロードソフトとして誕生したRPGシリーズ第3弾。
2作目が出てくるソフトはパラパラあるけど、3作目って「ピクロスe3」とかくらいだよね?
一定の固定ファンが出来た事で、こういった続編が作りやすくなったのかもしれませんね。
前作までのQRコードと互換があるので、電波人間いわたと電波人間やまなを読み込んでスタートです。