モンスターハンター4 Direct 2013.9.8

今日は月島交流会メンバー4人で久しぶりにルイーダズバーに行ってきましたヨ。
みんなで期間限定「真夏の宝箱スイーツ」を頂きました。
すると久しぶりにルイーダさんが旅から帰ってきまして。
夜より昼の方が帰ってくる率高い?のかもしれない。


夜はモンスターハンター4 Direct 2013.9.8でしたね。
マリオとルイージの服やリンクの装備などがコラボとして登場。
ほか、ギルドカードもあるみたいですね。
レイマン レジェンド」もだけど、最近こういうのが多くなったなぁ。

夜飯はバリ男でラーメン。
いわゆる二郎系ですね。
麺がうどん程ではないけど太かったのが印象的。
味は好みだけど、お腹空いている時じゃないと食べきれないね。
量の少ない方の名がバリ娘ちゃんだった(笑)