テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック

久しぶりに買うか買わないか悩んだ末、買ったソフトがコチラ。


テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック

PS2版「テイルズ オブ シンフォニア」とその続編「テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士」をHD化して1本のPS3ソフトに。
GC版「テイルズ オブ シンフォニア」から数えて10周年をお祝いし、10月10日に発売されたというわけです。
ほぼ毎年マザーシップタイトルを発売してきた「テイルズ オブ」シリーズですが、今年は「テイルズ オブ ハーツR」と共に移植だけに留まり、完全新作はまだ先になりそうですね。
そもそも毎年新作RPGを出し続けること自体が凄すぎたんだよ。

自分はソフマップのポイントを全部使用して16円で入手しました(笑)
店舗独自特典にテレカがあったので、せっかくだしそっちをチョイス。