ドラゴンボールZ 超武闘伝2

Jレジェンド列伝


ドラゴンボールZ 超武闘伝2」をプレイする日々。
Jレジェンド列伝」の仕様としてクリアすると印が付くのですが、ただ単にクリアしただけだとクリア印付かないんですよね。
難易度をやさしい、ふつうでノーコンテニューでクリアしても付かない。
きびしいでノーコンテニューでブロリーと戦ったら付いた。
つまりブロリーに勝つが条件になっているっぽいですね。
その条件がわからず結構な回数プレイしてました(笑)

合間「幽遊白書」もプレイしたのですが、こちらはいきなりエンディングが見れるパスワードを入力したらあっさりクリア印が付きました。
いいんだそれで(笑)