東京スカイツリー

東京スカイツリーに行ってきました。
前売り券とかそんなの買わないで、普通に並んで約1時間で第一展望台に行けました。


高さ350メートルを僅か50秒程度で行けちゃうなんてすごいですね。


さらに展望回廊にも行ってみましたよ。
高さ450mの高さは絶景です。

スカイツリーカフェでランチ。
季節限定ケーキってなんだろうと思って頼んだら、普通のショートケーキが出てきてちょっとしょんぼり。
多分秋だったらマロンなのかな。
(冬だからイチゴなんだろうなぁ)

何かキッカケがあったら行こうと思っていたのですが、まさかそれが「Wii Fit U」の「フィットメーター」になるとは思いもしませんでした。
ありがとう任天堂