盗まれた聖夜祭 後編

ドラクエX」クリスマスイベント2013「盗まれた聖夜祭 後編」ギリギリのタイミングでクリアしました。
後編はプレゼントから現れるモンスターを倒し、指定の所にドロップアイテム(クリスマスプレゼント)を持っていくという簡単な内容で助かりました。
ボスモンスターとかがいたら無理でしたね。


スーパーマリオブラザーズ3

Wii Uバーチャルコンソールが配信されたので、9月に発売した3DS用ダウンロードカードが使えるか試してみたらやっぱりダメでした。
という訳で普通に購入したのでした。


ぷよぷよ

ゲームギア版「ぷよぷよ通」が3DSバーチャルコンソールに。
名作「ぷよぷよ通」はいろんなプラットフォームで発売されましたが、ゲームギア版は初めてのプレイです。


ポケモンバンク

アクセス集中によりダウンロードできず。