大晦日

2013年もあっという間の1年でした。
毎年毎年1年があっという間だと振り返ってますが、ホントにそう感じます。
今年はE3の取材で初めてロサンゼルスに行ったり、約5年勤めていた職場を離れて新たな一歩を踏み出した1年でもありました。
仕事面ではTVドラマ「ノーコン・キッド」の取材やインタビューという貴重な体験をさせていただきました。
趣味面ではファミコン30周年関連で「あまちゃん」でしょうか。
ファミコンを扱うお話があるから見てごらん程度にみたのですが、これがドハマり。
1話から一気視聴してしまうほどはビックリですね。じぇじぇじぇ!
バンブラP」でも関連曲をこの年末にまとめてダウンロードしてしまいました(笑)
・・・とまぁ、色んな事がありましたが、なんとか1年乗り切ることができました。

レイクタウンで買い物ついでに「マリオカート アーケードグランプリDX」の走り納めと「タイトーくじ本舗 とびだせ どうぶつの森」をトライ。
どうぶつの森」のくじは扱っている店舗が「一番くじ」や「セガラッキーくじ」比べて少ないので、中々見かけることがなくて今に至ります。
1回600円で、試しに自分と妹2で1枚ずつ引いてみました。
そしたら同じマルチポーチ賞だった(笑)
実はだいぶ前に「タイガー&バニー」でも似たようなことして、全く同じ景品を同時に引き当てた事があります。
(運がいいのか悪いのかと言えば、後者だと言っております)

全ての景品にマイデザインのQRコードが付いているので、ゲームをプレイしている人には嬉しいオマケですね。
なかなか可愛い感じのインベーダーです。

タイトーくじ本舗 とびだせ どうぶつの森
http://kuji-honpo.jp/Product/0000000654/