5月になりました

2014年も1/3が過ぎ去ってしまったよ!
ボクもゴールデンウィークが楽しみな頃がありましたが、社会人になるとそんな夢のようなデーはなく。
前々職で1日、2日休むなら普通のシフトでいつも通りに働いたほうがいいねって学んで以来、通常のスケジュール通りに働きます!


今月のお買い物

5/1 3DS マリオゴルフ ワールドツアー
5/1 3DS おさわり探偵 小沢里奈 ライジング3 なめこはバナナの夢を見るか?
5/29 Wii U マリオカート8
5/29 Wii Wiiリモコンプラス ピーチ/ヨッシー

そのうち2本は今日購入。
残り1本は「マリオカート8」をAmazonでトランプ付きのマリオVer.を購入予定です。


マリオゴルフ ワールドツアー

マリオゴルフ ワールドツアー - 3DS

マリオゴルフ ワールドツアー - 3DS

マリオゴルフ」シリーズ約10年ぶりの新作。
マリオテニス」はWiiであそぶセレクションで移植されたり、3DSで新作が出たりしたので久しぶり感はなかったのですが、ゴルフの方は本当に久しぶり。
マリオテニス オープン」はボリュームがやや物足りない印象でしたが、「マリオゴルフ ワールドツアー」はインターネット通信を利用したコンペや追加コンテンツで新コース追加など、長く遊べる仕組みになっていて、じっくり遊べそうですね。


おさわり探偵 小沢里奈 ライジング3 なめこはバナナの夢を見るか

2007年5月24日に前作がDSで発売されて以来、実に7年ぶりの新作。
プレイしてみると、変わらないノリが懐かしく思います。
ボールチェーンのなめこマスコットが購入特典として付いてきました。