Newニンテンドー3DS×きゃりーぱみゅぱみゅ

Newニンテンドー3DSのTVCM第2弾が昨日からオンエア開始したようですね。


きゃりーぱみゅぱみゅを起用したTVCMはかなり好印象。
初代ニンテンドーDS宇多田ヒカル以来かもね!

ニンテンドー3DSの時に起用していた、あのCMの見せ方はどうも好きになれなくて。
コンビニに行けば、月刊のテレビ雑誌が3誌揃って同じ人物を起用しているし。
電車の中とか、どこでもそこらじゅうと同じでありきたりで、斬新さがなかったんですよね・・・。

今回のNew3DSはきせかえができることもあって、デザイン面でも独特のきゃりーぱみゅぱみゅさんとは相性抜群。
任天堂キャラクターが今まで見せなかったいろんな姿が見られるのも注目どころですよね。
見ていて楽しい気持ちになりました。