はてなダイアリー初めて見ました

うごメモはてな活用の為です(笑)
友人にはmixiをやっていない人も結構居るので、コチラでもだらだらと公開してみます。


DSiウェアラインナップ

DSiウェア無料
・『ニンテンドーDSiブラウザー』(11月1日より配信)
・『うごくメモ帳

DSiウェア200
・『ちょっとマジック大全
・『鳥とマメ』
・『紙ヒコーキ』

DSiウェア500
・『ちょっとDr.MARIO
・『うつすメイドインワリオ
・『ちょっとアソビ大全 おてがるトランプ』
・『Art Style AQUARIO』
・『Art Style DECODE』

DSiウェアプレミアム(800ポイント)
・『東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ちょっと脳を鍛える大人のDSiトレーニング 文系編』
・『東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ちょっと脳を鍛える大人のDSiトレーニング 理系編』


全部ダウンロード完了!
27日の交流会でお試しプレイしたい人はどうぞ。
ここは「うつすメイドインワリオ」をオススメします。
これは人にやらせゲー(だと思う)

今日発売のレイトン教授のサントラを貰いました。
これがレベルファイブからのクリスマスプレゼントって事で。

今日は気がついたら18時になってたので遅いお昼は夜飯の中間になってしまった。
22時まで仕事をして、帰りに新宿駅でいつも行列のビアードパパってシュークリーム屋さんでシュークリームを6個買って帰ったら0時を回ってしまったよ。


DSiウェア

写真をバシバシ撮っておいたですよ。
http://www.inside-games.jp/news/328/32846.html


うごくメモ帳

絵心が無いクセにいくつか投稿してみました。
皆さんクオリティ高いなぁ。
物は試しなのでやっつけ作業ですが作ってみました。


・ちょっとDr.MARIO

対戦出来ないDr.MARIOなんて面白さ半減以下所じゃねぇ!
音楽は2種類。あくまでちょっとなのね。
プレミアムでいいからWi−Fi対応したバージョンが欲しい。
1人で遊ぶのはどちらかと言うとパネルでポンである。


・ちょっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

文系編と理系編2種類同時配信。
ボクは理系編の方が好きだなぁ。
あと、川島隆太教授の肩書きが「東北大学加齢医学研究所」に変わっています。


・ちょっとアソビ大全

基本接待ゲーですので、ダウンロードしていておくべし。
トランプだけなのでシーソーとかは無いです。
ダメじゃん!とか言わないように。


・ちょっとマジック大全

3種類のマジックを分けて配信。
バーバラ様のトランプが付いていないマジック大全なんて何も魅力を感じません!
本編にも出演してたかな(笑)
(分かる人だけ分かってください)


・トリと豆 紙ヒコーキ

メイドインワリオと比較してみたよ。


街へいこうよ どうぶつの森

ニンテンドーから手紙が!
発売日以来ですね。
あかピクミン(ぼうし)が入ってました。
e+以来のジングルさん登場。
クリスマス家具は1個しかもらえ無かったorz
(2回目はどこにもいない)

カブ価 115ベル→131ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢71てん
ラブ運 4
仕事運 4
勉強運 3
コミュニケーション運 54
金運 2
ラッキーカラー 山吹色


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:5068歩
夜型のシカタイプ

参加者21774人

世界の合計歩数:37億5693万6863歩
火星までの残り距離:1081億5734万3137歩