来年最初の交流会

今日は日頃の疲れが溜まってたのか、11時起床。
朝飯も昼飯も食べずに2度寝したら16時になってました。
お陰で眠くありません!
久しぶりに積みゲー消化モードに入ります!
ようやく428に専念出来る時間が出来たぞと。


年忘れにマリオカートWiiフレンド12人対戦をやってみたいんですがどうでしょう?

12月29日22時〜24時位まで
久しぶりの人も是非いかがでしょう?

24時以降は希望者がいればスマブラXフレンド対戦もやりたいなぁ。


・月島でDS+Wii交流会21

2009年最初の交流会です。
お正月で暇な人はどうぞ遊びに来てください。
気がついたら4週連続開催の最終週です。
新年早々ですがよろしくお願いします。


街へいこうよ どうぶつの森

冬休み期間中開門しているインサイド村ですが、なんと小学5年生の女の子が居ました。
インサイドは小学生の女の子もチェックしているのか!?
と、ちょっと驚いた。
今週のカブ価は高かったので見送り。
インサイド村では90ベルでした。

1カブ 110ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢72てん
ラブ運 5
仕事運 4
勉強運 4
コミュニケーション運 4
金運 2
ラッキーカラー 水色


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:816歩
昼型のコアラタイプ

参加者22697人

世界の合計歩数:40億9656万8521歩
火星までの残り距離:1078億1771万1479歩