2009年最初の交流会

今日は2009年最初の交流会でした。
ネタと言うネタを特に用意してなく、ボク自身はずっと雑談したり眺めたりしていました。
(4週連続の4週目ですしねぇ)

参加者の皆さんは、スマブラX、Wi−Fi8人対戦 ボンバーマンロックマン9、タツノコVSカプコンなどをプレイしてました。
DSは、バンブラDX、クイズマジックアカデミーDS、カルドセプトDS、ピクトイメージ、DSソフト約120本積み上げなど(笑)

Tの兄さんはスーパーポテトで買ってきたファミコンカセット福袋(1000円)を開封し、持参してきたNEWファミコンを使用して出てきた順々にプレイしていくと言う事をしました。

詳しくはコチラ
http://d.hatena.ne.jp/djfort/20090104

入っていたソフトは全部でかいカセットのみでした。
バラバラのソフトでは無く、ある程度続編などが揃えられていたのが伺えるんではないでしょうか

BAN/さんは「カラオケ ジョイサウンドWii」を持ってきてくれました。
デフォルト収録曲は比較的有名曲なのでまぁみんな知っている定番ですね。
アニメではめざせポケモンマスター残酷な天使のテーゼアンパンマンマーチなどなど。

終了後は解散→もんじゃ・・・では無く、ポケモンセンター組(いつもの秋葉組)、秋葉で買い物組、ガストでご飯組に分かれて行動。
(もんじゃは1ヶ月に1回行ければいいんじゃないかなと思うんです。飽きちゃうじゃない)
なんだかんだで最終的にはガストに15人で飯を食らうと言う大人数に!
(この間は過去最高12人の記録を更新してしまいました)

その後はソフマップに寄ってワゴンセールをみんなでチェック。
テイルズオブハーツ CGムービーエディションの暴落っぷりに吹いた(笑)
ちなみに、アニメムービーエディションは通常の価格です。
そして秋葉原駅で解散しました。

次回開催予定日はまだ未定ですが、個人的には2月1日(日)を考えています。
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム発売直後でマルチプレイ遊ぼうと言うものです。
前作の時もすぐやったので結構購入者は多いんじゃないかなと思います。
Wii版買った人は無理だからDS版ねー。
両方買えば問題ない(たぶんw)


街へいこうよ どうぶつの森

家の横に旗が立ちました。
デフォルトはあまりにもダサいので人気のサービスのロゴに差し替えました(笑)
カブは1カブ90ベルとなかなか安かったので久々に購入。

1カブ 90ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢91てん
ラブ運 4
仕事運 3
勉強運 4
コミュニケーション運 4
金運 4
ラッキーカラー 青


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:6290歩
昼型のウマタイプ

参加者24361人

世界の合計歩数:47億0315万1742歩
火星までの残り距離:1072億1112万8258歩