マリオカートWii ★★

今日はまったり日和。
犬の散歩をしながらばあちゃん家へ行ってきました。
12月30日に餅をついたのをストーブの上に乗せて食べたり、甘酒を飲んだりしてました。
(毎年1月2日は親戚一同が集まるんですが、昨日は寝てしまって行けなかった)

明日は2009年最初の交流会です。
正月休み最後の人も多いかと思いますが、ご都合が良い人は遊びに来てください。
今回は和室フル活用。

そして何やらTの兄さんがスーパーポテトで買ってきた福袋(裸ファミコンソフト詰め合わせ)を開封します!
果たして、どんなソフトが入っているでしょうか!?
ついでにファミコン本体も持ってくるようです。


マリオカートWii

発売日以降ずっと★だった総合評価がやっと★★になりました!
年明けからずっとひたすら★だったカップを淡々とやってたのですが、CPUの攻撃が容赦なく来るので★以上なかなか取れない状態でした。
いままではハンドル使用率を上げる為、ハンドル操作でずっとやっていた訳なのですが、ハンドルじゃ無理だと判断してハンドル縛りを解いてヌンチャクスタイルでようやくです!
もう何度ゴール前で泣いたことやら(´ω`)
暇を持て余している時間を利用して久しぶりにやり込んだかも。

夜はフレンド10人対戦をやりました!
CPUだと理不尽な攻撃で凄くストレスが溜まるマリオカートですが、対人戦だと人間がちゃんと操作してるって事で割り切れるし、とても熱い対戦が楽しめるのがいいですね。
集まってくれたみんなありがとうございました!
やっぱり大勢で対戦すると面白いですね♪


街へいこうよ どうぶつの森

貯めていた貯金を出して最後のローンを一括返済!
なんとなく気持ちがいい。
ウィー村には年金が無いのでうらやましい(笑)
明日、家の前に「はた」が出来るそうです。
そして今日は久々のポイント5倍デー!
プレゼント交換は1日1個しか出来ない事を今日初めてしりました。
カブ価はそこそこ上がりました。
ういろひさんが慌てて売りに来てました(笑)
今日は土曜日なのでとたけけライブなのでみんなでハトの巣へ!
その時に水無月さんがクリスマス家具一式を持ってきてくれました!
ありがとうございました♪

カブ価 123ベル→149ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢58てん
ラブ運 3
仕事運 1
勉強運 3
コミュニケーション運 3
金運 5
ラッキーカラー マゼンタ


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:1758歩
昼型のコアラタイプ

参加者23986人

世界の合計歩数:45億9350万9612歩
火星までの残り距離:1073億2077万0388歩