DS占い生活 体験版

インサイド編集部のアルバイト社員を初めて早3ヶ月。
3ヶ月事に契約更新があるのですが、2月よりアルバイト社員から有期雇用契約社員に!
時給から月額になって収入も今よりグッと増え、何よりも保険とかが軽減されるのがうれしい!
今は少ないアルバイト収入からゴッソリ取られてて、退職金から切り崩してやりくりしてました。
危ない危ない。

住宅ローンとケータイ代含めると毎月支払いだけで17万ですからね(苦笑)
交通費は支給してくれますが、先に払うのは自分なので毎月23600円引かれます。
昼飯代とか含めれると20万ちょい一ヵ月かかります(汗)
これでやっと黒字になります(笑)


・DS占い生活


体験版が今日からDSステーション&みんなのニンテンドーチャンネルにて配信がスタートしました。

さっそくダウンロードして姓名判断を試してみました。これは姓名に秘められた運命が占えるという物で、古代中国で使われていた漢字の画数を元に占います。姓名判断には「人生傾向」「恋愛本質」「性格」「秘めた才能」「命名・改姓アドバイス」の5種類が占えますが、体験版では「人生傾向」のみ占うことが可能です。

ボクの総画数は19字。この総画は、もともと備えている才能をきちんと発揮できるという証。勉強しなければいけない時は、効率よく勉強を進める方法を編み出したでしょう。就職や恋愛など様々な場面においても、どうすればうまく乗り越えて幸せになれるかを考え、行動することができたはずです。

簡単にいってしまえば「器用」。ですが、あなた自身はそれほど自分がうまく立ち回っているとは思っていない場合が多いよう。「こんなにうまくいくなんておかしい」などと思います。そう、大人になると、胸の内にある弱さが顔をのぞかせるから。

それは用心深さという長所でもありますが、素直に幸せを享受できなくさせる原因でもあります。失敗することが怖くてたまらないため、少しでも不穏な空気を感じることには関わらないようにし、時に、放り出して逃げてしまったりもするのです。

一般的な視点で見れば無責任かもしれませんが、中途半端にやるほうが罪だという考え方もできます。安全を第一にすることは決して悪いことではありません。ただ、大きな成功を手には、勇気を出してリスクを背負う必要もあることだけは忘れないでくださいね。

と言う結果になりました。
結構当たってる!?
これ、DSiウェア向けだよなぁと思ったのはボクだけではないはず。


みんなのポケモン牧場

ポケモンファイアレッドリーフグリーンにて500円で買ったコイキングをあきやまに渡してケッキングのジョンと交換完了!


街へいこうよ どうぶつの森

ムジュラの仮面をプレゼントで貰いました。
カブ価も上昇。
この辺が売り時ですね。
ジンゴローさんが大量に売りに来ました(笑)

カブ価 165ベル→331ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢63てん
ラブ運 1
仕事運 4
勉強運 3
コミュニケーション運 4
金運 3
ラッキーカラー 緑色


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:7804歩
昼型のウマタイプ


参加者25386人

世界の合計歩数:51億0104万4264歩
火星までの残り距離:1068億1323万5736歩