パワプロNEXT&パワプロ2009

今日は金曜日と言う事で、朝から色々な情報が入ってきて仕事量がとても多く、後から修正も多い上に、外部のライターさんが1人しか居ないと言う事で作業量が多くて大変な1日でした。

編集長の机はちょっと離れているのですが、たまにボクの隣に来て作業をする事がたまにあるんですが、隣に編集長が居ると執筆に集中出来ていい感じ。
たまに話しかける程度でいいから、会話したり出来るのがいいなぁなんて。

今日のニュースで目新しい情報。
今年のパワプロパワプロ16ではなく、Wiiが実況パワフルプロ野球NEXT、PS2が実況パワフルプロ野球2009で、3月に発売。
昨年の実況パワフルプロ野球は恒例の決定版の発売が無く、例年決定版を作っている期間中にこれら2作品を作っていたのと推測されます。


街へいこうよ どうぶつの森

カブ価がガクッと落ちて来ました。
昨晩売って正解でした(笑)

カブ価 165ベル→113ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢72てん
ラブ運 4
仕事運 3
勉強運 2
コミュニケーション運 2
金運 4
ラッキーカラー オリーブ色


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:5964歩
朝型のシカタイプ

参加者25615人

世界の合計歩数:51億9040万2013歩
火星までの残り距離:1067億2387万7987歩