スーパーマリオアドバンス4

今日は火曜日だったのね。
月曜の分まで溜まっていた(と思う)仕事量があって忙しかったです。


・428 こんなグッズが欲しいアンケート

http://ameblo.jp/sega-chun/entry-10191909744.html

セガチュンプロジェクト公式ブログにてこんなアンケートが実施中。

・エコ吉レプリカTシャツ(長袖)の販売
・428オリジナル天板 5万円ノートパソコン
・タマのぬいぐるみ
・タマのマスコットストラップ 
・428名場面写真集
セガックマのマスコットストラップ

商品化されるかは別としてのアンケート。
ですが、要望が高ければ答えるんじゃないかな。
バーニングハンマーが欲しいですって人は結構居ると思う(笑)

そしたら即売会取材に行く(笑)


スーパーマリオアドバンス


最近ゲームボーイミクロを活用してあげています。
DSi脳トレと生活リズムDSしか動かしてないのと、DSが発売された当時にゲームボーイミクロをあまり活用してあげられなかった為。
FFCC EoT発売までは結構余裕があるので過去のソフトを掘りだして久しぶりに色々遊んでいます。
スーパーマリオアドバンス4は結構お気に入りのソフトです。
久しぶりに遊んでも結構指が覚えていますね。


街へいこうよ どうぶつの森

まいごちゃんがジンゴローさんの村に居たので連れてきてもらいました。


カブ価 75ベル→71ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢70てん
ラブ運 5
仕事運 3
勉強運 4
コミュニケーション運 2
金運 3
ラッキーカラー 青


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:5989歩
朝型のシカタイプ

参加者26684人

世界の合計歩数:56億3157万4722歩
火星までの残り距離:1062億8270万5278歩