新作ソフト発表ラッシュ

昨日今日と様々なメーカーが春先に掛けて発売するラインナップを公開し始めました。
任天堂も毎年年明けに何かでっかい事を発表する傾向な訳ですが・・・。

今年はゲームボーイ生誕20周年(1989年4月21日発売)
これに合わせてDSi用のバーチャルコンソールや、スーパーマリオランドテトリスを復刻したりして欲しいなぁ。

個人的には、まだ新作の出ていないF−ZEROやスターフォックスあたりをWiiで発売して欲しい所。
F−ZEROは、Wiiハンドル対応にピッタリじゃない!
1年の間があいたマリオパーティ9も今年は用意して欲しいですね。
ゼルダの伝説のWii用の新作ももう1本現役のうちに投入して欲しいですね。
トワイライトプリンセスゲームキューブ版を反転しただけですからね)
ゲームキューブ時代から作っていた星のカービィを、そろそろいい加減にWii版を発売して欲しいですね。
4人同時に遊べるアクションゲームらしいのですが・・・。

いい意味で期待を裏切ってくれるような新作に期待です。


街へいこうよ どうぶつの森

カブ価が上昇してきた。
今週は高騰するか!?


カブ価 146ベル→149ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢75てん
ラブ運 4
仕事運 3
勉強運 3
コミュニケーション運 4
金運 2
ラッキーカラー 青緑


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:6365歩
朝型のヒツジタイプ

参加者26898人

世界の合計歩数:57億2481万2630歩
火星までの残り距離:1061億8946万7370歩