墓場鬼太郎

昨日は帰宅が遅く、寝るのもメッセンジャーをやりながら布団をかけずに寝落ちしてしまいました。
起きたら8時でビックリ!
でもいつもの時間に会社に到着しているのでダイジョーブ!

今日は午後から作業量がとても多くなり多忙でした。
その中でこんなものが・・・。


身長約45cmの大きなぬいぐるみ「どせいさんひざたけぬいぐるみ」

http://www.net-you.net/

バンプレストがオリジナル限定商品販売サイト「熱中ネット」を立ち上げ、その第1弾商品としてコレを初回500体限定販売します。
その大きさも凄いながら値段もそれなりに。
送料込みで12000円。

三栄貿易からでっかいマリオとヨッシーのぬいぐるみに比べれば安いもんです。
たしかこっちは2万以上した気がします。
秋葉のスーパーポテトに飾ってあったかなデカヨッシー


昨日の日記で鬼太郎のOPを片っぱしから見たら色々見たくなったんで・・・


鬼太郎は母親の死後、自力で墓場で産まれて出てたんです。


こちらは、もうひとつの鬼太郎の姿。墓場鬼太郎
原作に近い鬼太郎をアニメ化した作品で深夜に放送されていました。
鬼太郎は最初片目ではなかったのはご存知でしょうか?
ボクはリアルタイムで見ることは出来ず、最近youtubeで見ました。
ボクを知っている人はわかると思いますが、この鬼太郎の中の人はとても大好きなのですよ(笑)
性格が黒いのが特長。けっけっけっ・・・。



実写の鬼太郎も好きです。
上手く実写化されているので好印象です。
ぬらりひょんが似すぎているwwwww

一方、3月に上映予定のドラゴンボールエボリューションは・・・(ry

土曜日は428コミュニティのロートレック 夕食会に行ってきます。

ロートレックのロケ地 喫茶銀座
http://www15.ocn.ne.jp/~ginza/


日曜日は1年3ヶ月ぶり(たぶん)にナンジャタウンに行ってきます。


街へいこうよ どうぶつの森

カブは昨日売却。
案の定半値まで下がってしまった。

カブ価 75ベル→72ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢69てん

ラブ運 4
仕事運 5
勉強運 4
コミュニケーション運 4
金運 1
ラッキーカラー バイオレット


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:6492歩
朝型のシカタイプ

参加者29837人

世界の合計歩数:74億0316万5859歩
火星までの残り距離:1045億1111万4141歩