月島でDS+Wii交流会22

今日は月島でDS+Wii交流会22でした。
参加者の皆さんお疲れ様でした。
お久しぶりな方々もチラホラ来てくれたと言う事もあり、想像してた人数よりも10人近く多くて32人になっちゃったよ!

次回はドラゴンクエストIX発売日の3月28日(土)に9時〜17時のフルタイム2部屋でやりますよ!

大分期間が空くので途中なんかやります。


2/11 喫茶銀座でナポリタンを食らいに行く 19時〜
428 〜封鎖された渋谷で〜に登場する「ロートレック」のロケ地「喫茶銀座」でナポリタンを食べに行きます。
予約なしで行くので参加人数は最大8人位。

2/15 東京ドームシティに遊びに行こう! 13時〜(予定?)
ジェットコースター及び、絶叫マシン好きの有志で
雨天の場合中止。


昨日のマリオファクトリーの続き。
日曜日と言う事で「キノピオの突撃インタビュー」が15時より行われていました。
スタッフの兄ちゃんがマイクを持って遊びに来ている人に声をかけ、それに合わせてキノピオが喋るというもの。
状況に合わせたアクションもしますが、キノピオの声がアレなのが残念である。


街へいこうよ どうぶつの森

ジンゴローさんの村のまいごちゃんを、DSでおでかけ経由でお届け。
なるほど、持ち主と一緒に見られるから問題ないのか。

1カブ 99ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢53てん

ラブ運 3
仕事運 3
勉強運 3
コミュニケーション運 2
金運 1
ラッキーカラー うす緑


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:7274歩
昼型のシカタイプ

参加者31221人

世界の合計歩数:84億2955万2666歩
火星までの残り距離:1034億8472万7334歩