3D立体映像 名探偵コナン コナンvsキッド

今日は浦和美薗にあるイオンに行ってきました。
ここにはマリオファクトリーがあるのですが、確か前回行ったのは友人らとGBAで遊んだ時。
bit Generations」が発売された頃ですから2006年7月ですね。

ここでやっている3D映画 名探偵コナン コナンvsキッドが2本やっていて、妹2と見て来ました。
SHARK&JEWELと漆黒の狙撃者の2本立て35分。
1本目はトゥーンレンタリング処理されたCGアニメで、2本目はちょっと昔のポリゴンむき出しっぽいCGアニメでした。


トゥーンレンタリングの方の画質はWiiの追憶の幻想に近い感じ。

3Dと言う事で3Dメガネを掛けて見ます。
内容はコナンと怪盗キッドが勝負する内容なのですが、1本17分程度なので内容はあっさりしていました。
それよりも最新作「漆黒の追跡者」の予告にビックリ。


今まで何度か接触していますが、今回は工藤新一の招待ばれているじゃん!
そろそろクライマックスでしょうか!?

その後は店内をふらふら。
マリオファクトリーは3時からキノピオ突撃インタビューみたいな事をやっていました。
キノピオのイメージを壊したくない人は見ない方がいいです。
マリオファクトリーの話はまた明日にでも。

子供の頃以来にペットショップを真剣に見て回ってみました。
子供の頃金魚や手乗りセキセインコを買っていたので、将来落ち着いた頃にまた飼ってみたいな・・・。

その後、出先のついでにホワイト餃子が食べたくなり2人で行ってきました。
やっぱり野田本店で食べるのが一番美味い!
2人で40個食らいました。

          • -


街へいこうよ どうぶつの森

まいごちゃんのおかあさんがまたしてもうちの村に!
ジンゴローさんのいぐすり村とこれでかれこれ4、5回目なんですけどっ!
ああ、この間カブ売却に15往復するって言ってたからその時かな。

カブ価 72ベル→68ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢63てん

ラブ運 4
仕事運 3
勉強運 1
コミュニケーション運 3
金運 4
ラッキーカラー マゼンタ


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:7462歩
昼型のシカタイプ

参加者31064人

世界の合計歩数:83億1489万5857歩
火星までの残り距離:1035億9938万4143歩