スーパーマリオ128

今日は新宿から亀戸まで寝過してしまった。
作業用に色々な動画をサウンド替わりにしているのですが、たまたまこんなのを見つけて懐かしく思ったのでご紹介します。


スーパーマリオ128
ゲームキューブのデモソフトですが・・・始めてみました!
ハイレゾと言う単語をN64時代以来久しぶりに聞いたよミヤホン!
これが後のピクミンに生かされる訳です。
近年こういったわくわくする新作が無くてちょっと寂しいなぁ。


誰もがリアル路線のゼルダゲームキューブで発売されるのだろうと思っていただけのに、完全フェイクだったのが懐かしい。
結果的にゲームキューブ最後にトワイライトプリンセスが出たわけですが。
次の完全Wii用の新作ゼルダがそろそろやりたいところです。
リンクのボウガントレーニングは派生タイトルなので除外


レア社マイクロソフトに買収される前に発表していたドンキーコングレーシング。
かなりスピード感あるレースゲームだったんですね。
3Dのディンキーの姿が・・・。


N64版 コンカーズバットヘアーディ
内容が17歳以上向けなので日本では発売されず。
クオリティはN64の限界まで引き出した作品。
モリー拡張パック無しでここまでがんばりました的な見方もありますね。


Xbox版 コンカー: Live and Reloaded
N64のリメイクと言う事で、グラフィックが大幅に進化。
コンカーの毛のふさふさが目を引く訳ですが、日本での販売本数があまりにも少ないため入手難。
Xbox360でも動くXboXソフトなので欲しいんですが、なかなか中古も出回っていません。


街へいこうよ どうぶつの森

久々にセイイチが村へやってきました。
メモのデザインを貰いました。
カブ価は一気に高騰!
久しぶりに来ましたぜ!

カブ価 166ベル→412ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢77てん

ラブ運 4
仕事運 2
勉強運 4
コミュニケーション運 5
金運 3
ラッキーカラー 紫色


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:5729歩
夜型のシカタイプ

参加者30607人

世界の合計歩数:79億5421万8724歩
火星までの残り距離:1039億6006万1276歩