デッドライジング ゾンビのいけにえ

今日は2月19日発売予定のWiiソフト「デッドライジング ゾンビのいけにえ」を体験しにインサイド編集部の隣のビルにあるカプコンに行って体験してきました。




デットラ隊も来たよ(笑)
基本的にbiohazard4Wiiエディションを応用した感じ。
Xbox360のベタ移植では無く、随所Wiiだけの新しい要素が組み込まれています。
ゾンビがわらわらいてビックリ。
最初の双子の姉妹を助ける所とちょっと先まで体験しました。
そうそう、あまり知られてないようなのですが、Xbox360版からのベタ移植では無く、ちゃんとWii用の新しい要素も盛り込まれていました。
月曜日に体験レポートを書きます。

デッドラ隊が行く
http://ameblo.jp/ddtai/


ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム

発売日から通勤中にプレイしててやっとクリアしました。

レベル54
HP 328
MP 326
クリアた時間時間 14時間30分

前作と違いストーリー上でも仲間は自分で作るかお金で雇うかなので・・・ソロプレイ。
仲間を連れずに1人だったので、なんかやたらストレスが溜まるゲームでした。
ブリザドで凍らされるとかなりの確率でやられる反則みたいな魔法でした。
ストーリーはどちらかと言うと、前作リング・オブ・フェイトの方が好きだったなぁ。
あと、クラヴァット♂のデフォルトの紙の色が青なのと、声があまり好きじゃなかった。
前作の双子の兄妹と言う設定が好きと言うのもあるのでしょう。
システム面では、やはりWi−Fiでアクションゲームはちょっと厳しい物がある。
ラグが酷いと先に進める気がしない。
これは通信環境の相性もあるんでしょうね。
クロさんのトコはちょっとガクガクだけどユキさんのトコは普通なんですよね。
2人、3人、4人、通信人数に寄るのかもしれないけど。
快適にやるんだったらやはりワイヤレス通信ですね。

と言う訳で、次は名探偵コナン金田一少年の事件簿をやります!


街へいこうよ どうぶつの森

たぬきちが初めて悩みを明かしました。

カブ価 79ベル→76ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢72てん

ラブ運 5
仕事運 5
勉強運 3
コミュニケーション運 3
金運 2
ラッキーカラー オリーブ色


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:7706歩
夜型のウマタイプ

参加者30859人

世界の合計歩数:81億6297万4979歩
火星までの残り距離:1037億5133万4953歩