プロジェクトソラ

任天堂とソラの桜井さんが新会社株式会社プロジェクトソラを設立しました。
プロジェクトソラ
http://www.project-sora.co.jp/

スマブラでは無く、既存の任天堂では出来ないような新作ソフトを制作するとの事です。
星のカービィスマッシュブラザーズメテオスを世に生み出してきた桜井さん。
今度は一体どんなものを作り出すのでしょうか?

契約期間が最長2年なので、どんなに遅くても2011年には発売されると推測されます。
発売は早くて2010年かな。
任天堂も負けずにゲームらしいゲームを作って欲しい所。

※はみ出し豆知識
メテオスは日本では旧バンダイから発売されていましたが、アメリカでメテオス任天堂から発売されています。


ニンテンドーDSi(北米)

あれ?カラーが日本と違うのが混じっている・・・。
http://www.nintendodsi.com/

なんでホワイトが無いんだ?
Wiiと合わせるのにホワイトは必要でしょう!


街へいこうよ どうぶつの森

おや?村の木々が緑色になった?
春はもうすぐですね。

カブ価 64ベル→59ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢74てん

ラブ運 4
仕事運 4
勉強運 3
コミュニケーション運 3
金運 2
ラッキーカラー 青


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:7261歩
朝型のヒツジタイプ

参加者32610人

世界の合計歩数:95億5846万6464歩
火星までの残り距離:1023億5581万3536歩