Wiiであそぶ メトロイドプライム

今日は編集長が夕方から福岡に出張の為、ボクも仕事をいつもより早く切り上げました。
帰りにポケセンでおねむりピカチュウグッズでも買って帰ろうかなとギリギリの時間で駆けつけたら20時5分で間に合わず。


悔しいので、ポケセンユニオンルームの所で夜に見ることが出来るおねむりピカチュウをパチリ。

秋葉ソフマップで買い物したら物凄い行列が。
今日はスターオーシャン4の発売日だから?
それともアイドルマスターSPだから?
会計するのに30分位掛かった・・・感じ。

地元の行きつけのカメクラでメトプラを購入。
3月発売のソフトを予約して無かったので予約したら、「このドラゴンボールはアレの方ですよ?」と店員のにーちゃんに言われた。
「あえて地雷を踏みます。批評はそれから」と返事をしておきました!


・Wiiであそぶ メトロイドプライム

Wiiであそぶ メトロイドプライム

Wiiであそぶ メトロイドプライム

メトロイドプライムの1作目がWiiで登場!
昨年12月から発売されているWiiで遊ぶセレクションですが、全7タイトルあり、これまでに4タイトルが発売されました。
Wiiであそぶ ピクミン2は3月に発売予定されています。
月一ペースで発売されているのがこれまでの流れなので、Wiiであそぶ メトロイドプライム2、Wiiであそぶ ちびロボ!は、4〜5月に発売されそうですね。

12月18日 Wiiであそぶ ドンキーコングジャングルビート
12月25日 Wiiであそぶ ピクミン
1月15日 Wiiであそぶ マリオテニスGC
2月19日 Wiiであそぶ メトロイドプライム
3月??日 Wiiであそぶピクミン
4月??日 Wiiであそぶ ちびロボ!(予想)
5月?? Wiiであそぶ メトロイドプライム2 ダークエコーズ(予想)

さて、どうなるでしょうか?
任天堂は、現状のWiiラインナップで既存の続編タイトルは、星のカービィWii(仮)と、パンチアウトの新作、罪と罰2だけ。
新規タイトルで殆どが外注制作。
スターフォックスやF−ZERO、マリオパーティ9などの登場を期待したい。
あと、DSiウェアだけでなくWiiウェアでもちゃんと新作を投入してほしいですね。
海外だとGBA末期に発売されたbit GenerationsがWiiウェアで配信が予定されているそうです。


デッドライジング ゾンビのいけにえ

デッドライジング ゾンビのいけにえ - Wii

デッドライジング ゾンビのいけにえ - Wii

毎週毎週紹介記事を書いてました。
基本的にbiohazard4 Wiiエディションを踏襲。
内容もWii版結構変わっており、新たに追加されたものなどが多く収録されています。


ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム オリジナル・サウンドトラック

昨日発売だったので購入しました。
aikoが歌う嘆きのキスも合わせて購入。


街へいこうよ どうぶつの森

カブ価がここにきて倍額になりました。
明日も伸びるか・・・?!


カブ価 54ベル→110ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢67てん

ラブ運 4
仕事運 4
勉強運 3
コミュニケーション運 2
金運 3
ラッキーカラー シルバー


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:8000歩
夜型のシカタイプ

参加者32709人

世界の合計歩数:96億4697万0001歩
火星までの残り距離:1022億6730万9999歩