映画DRAGONBALL EVOLUTION見に行く人募集

今日は1日ゴロゴロ日和。
昼寝をしたり、動画をだらだら見たり、ゲームをしてたりしました。

夜はFFCC EoTのマルチプレイを2夜連続プレイ。
お陰様でクエストが丁度半分位埋まりました〜。
参加者の皆さんお疲れ様でした。
FFCC EoTと言えば、新宿ソフマップでDS版が2980円まで下がってワゴンに入っていました。
Wii版はまだしもDS版もなんでこんなに値下がりが激しいんだろうか。
沢山出荷しすぎたのに対してあまり売れなかったのか・・・?

さて、来週以降の予定です。

・2月28日 17時30分 ゲームセンターCX2発売記念イベント「課長の約束手形ツアー2009」
場所 バンダイナムコゲームス本社未来研究所内ファンシアター

・3月7日 18時〜21時 第2回コスモスカイオーケストラ
場所 練馬文化センター大ホール

・3月14日 ドラゴンボールエヴォリューション
場所 浦和美園イオン ワーナー・マイカル・シネマズ

ドラゴンボール エヴォリューション公式サイト
http://movies.foxjapan.com/dragonball/

1人で地雷を踏むよりみんなで地雷を踏みに行った方が怖くないでしょ?(笑)
あとは久々にマリオファクトリーにみんなで行ってみよう的な事も兼ねてます。
映画を見て、DSやPSPで遊ぼう的な事をします。
(今回は月島区民館では無いのでPSPはOKにしました)

確定参加者 まさと・Tの兄さん・ジンゴローさん

同じくストリートファイターを実写映画化したレジェンド・オブ・チュンリーは誰も見に行く人居ないみたい。


ニンドリ

マリオ&ルイージRPG3!!!、アナザーコード、428好きな人はインタビューをチェック!
まち森の付録一番最後のページ右下には「街へいこうよ どうぶつのもり 超完全カタログ」制作裏話的な話が掲載されていますよ(笑)


街へいこうよ どうぶつの森

先日大量にカブを売りに村を往復していたクロさんがまいごちゃんを連れて来ました。
まいごちゃんは、おでかけした側に登場するんでしょうか?
もうずっとこちらはおかあさんばかりなんですが・・・。

1カブ価 92ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢66てん

ラブ運 4
仕事運 3
勉強運 2
コミュニケーション運 3
金運 4
ラッキーカラー オリーブ色


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数;365歩
夜型のフクロウタイプ

参加者33086人

世界の合計歩数:1001億1758万6744歩
火星までの残り距離:1018億9666万3256歩