クリスタル・ディフェンダーズR2&ミスタードリラーワールド

只今の財布の中身100円未満・・・。
まさにがけっぷち!
しかし明日は給料日。
財布と相談して今夜はペッパーランチを食べました。
たまに食べると美味しい。
明日は有期雇用社員になって最初の給料です。
そして交通費自己申請だとしらずに4ヶ月分貰ってなかった交通費が一緒に振り込まれます。


クリスタル・ディフェンダーズR2

使用ブロック数は前作よりちょっと増えて216ブロック。
(R1は208ブロック)
なんでケータイアプリベースのゲームなのにこんなに容量食う仕様にしたんだ?
もう削るものが「テレビの友チャンネル GガイドforWii」しか消せるものがありません。
Wii基本チャンネルとして地味に便利だったのですが、泣く泣く削除しました。
Wii本体に多く残すには100〜150ブロック前後が良いんだけどねぇ。

ミスタードリラーワールド

任天堂ハードではDSと同時に発売したミスタードリラー ドリルスピリッツ以来4年2ヶ月ぶりの新作です。
こちらの使用ブロック数は127。
これまでのドリラー作品と違い、1人用に特化した内容になっています。
ちょっと懐かしい。いいね久しぶりにこうやって名作が配信されるの。
欲を言えば、対戦要素が無いので接待ゲーとして出来ない点が残念かな。

街へいこうよ どうぶつの森

入手出来なかったカーニバル家具は、ユキさんと水無月さんの御厚意でコンプリートする事が出来ました!
ありがとうございますありがとうございます。
先週503ベルまで高騰したし、その前も結構いい値が続いていたので今週は流石にダメかなと思ったら・・・?
500ベルは無理にしろそこそこの値にはなりそう。
今週も期待しちゃっていいみたい。


カブ価 60ベル→94ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢75てん

ラブ運 3
仕事運 3
勉強運 2
コミュニケーション運 4
金運 4
ラッキーカラー 紫色


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:6464歩
夜型のシカタイプ

参加者33237人

世界の合計歩数:1001億7558万2265歩
火星までの残り距離:1017億3869万7735歩