クラシックコントローラPRO

今夏発売予定と発表されました。
モンスターハンター3と合わせてですね。

一方、バンダイナムコゲームススーパーロボット大戦Kとドラゴンボール改 サイヤ人来襲が発売日が前倒しに。
スパロボKが新色DSiと同じ3月20日の発売になりました。
ドラゴンボール改は4月29日に。
Wiiであそぶ ピクミン2も発売日が3月12日に決定!
立体ピクロスと同じ日ですね。

ドラゴンボール改は、4月5日朝9時から放送されるアニメを基に作られたソフトだって。
だから短いんだ・・・って事でいいのかな。


・FFCC EoT

ユキさんとクロさんとWi−Fiでボォォスラァァァァッシュ!(ハード)
3人じゃ無理だわー。
あと、ボクのレベルが99じゃないというのもあります。


街へいこうよ どうぶつの森

ういろひさんの村でカブ価が高騰395ベル。
今週はあまりカブ買ってないから儲けはあんまり無し。

カブ価 95ベル→114ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢59てん

ラブ運 4
仕事運 2
勉強運 4
コミュニケーション運 2
金運 3
ラッキーカラー バイオレット


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:6224歩
夜型のシカタイプ

参加者33428人

世界の合計歩数:103億6121万1144歩
火星までの残り距離:1015億5306万8856歩