PSP-3000 ラディアント・レッド

今日は仕事帰りに池袋に寄り道。
母親の誕生日(3月1日で過ぎちゃってるけど)に美味しそうなケーキが無いか散策。
TOBU池袋店に初めて入って見て回ってみました。


21時閉店ギリギリでアンリ・シャルパンティエってお店でボンヌ・フェットと言うデコレーションケーキを購入。
お値段は3150円。
たぶん人生で一番高いケーキを買ったと思います(笑)

そして今日母親の分の保険証の名前の振り仮名が「みわこ」と書かれていたので指摘してみたら・・・。
母親の名前の漢字「美智子」だと思っていたのが「美知子」だったのを今日知りました。
26年と355日勘違いしてました。ゴメンナサイ。
と言う出来事がありましたとさ。


PSP-3000 ラディアント・レッド

カーニバルカラーズの新色が発売された訳ですが、ヤマダ電機のポイント18000を使ってバリューパックを購入しました。
今朝まで買う気は全然無かったのですがね。
ゲーム業界が健やかに育つようにと1台購入した次第です。
ソニー頑張れ!みたいな。
これでディシディアファイナルファンタジーテイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2がプレイ出来ます!
(今までノータッチ!でした。)


・BIOHAZARD5

バイオハザード5 - PS3

バイオハザード5 - PS3

e-CAPCOMでBIOHAZARD5 リミテッドエディションを発売1週間前に注文したのですが・・・届いておらず。
どの道プレイするのに結構エネルギーを要しそうなので、遊ぶのは土日に限られちゃいそうです。


立体ピクロス


今日から体験版が配信開始しました。
これまで平面だったピクロスが3Dになりました。
難しそうに見えますが、実際にやってみるとそんなことはありません。
操作上の関係で従来の十字キー操作は出来なくなり、タッチペン操作オンリーになりました。
この操作によるストレスは無し。


街へいこうよ どうぶつの森

カブ価は急落しました。

カブ価 97ベル→183ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢69てん

ラブ運 5
仕事運 2
勉強運 3
コミュニケーション運 4
金運 2
ラッキーカラー 黄緑色


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:8570歩
夜型のシカタイプ


参加者34074人

世界の合計歩数:110億7642万9141歩
火星までの残り距離:1008億3785万0859歩