クルクルランド(ディスク版)

データベース作成、ニンテンドウ64、64DD、バーチャルボーイ完了。

とは言え、ニンテンドウ64以降は殆ど登録済みだったので、抜けを補完しただけです。

ゲームボーイに取りかかろうと思ったんですが、気が変わってゲームボーイアドバンスを始めました。
ゲームボーイは殆ど登録されていないのですが、ゲームボーイアドバンスは抜けが結構多くて手間がかかるのでちまちまやっていきます。


クルクルランド

バーチャルコンソールファミコンソフトをダウンロードしたのは久し振り。
昨年7月に配信されたドンキーコング3以来ですね。
このクルクルランドディスクシステム版です。
当時書き換えスタートが時期が時期だった為、現在は入手難のタイトルの1つ。
バーチャルコンソールの中で一番小さい?と思われるブロック数11。
素晴らしい!
ファミコン程度のゲーム容量なら15ブロック前後ぐらいコンパクトだと本体にたくさん残せて嬉しいと思います。
任天堂自社タイトルはハード問わずに毎月1本は配信して欲しい。
比較的有名なタイトルは出尽くした今、尚更そう思います。
あの頃買えなかったソフトは結構あります。


街へいこうよ どうぶつの森

久しぶりにローランが来たんですが、ボロじゅうたんを持っている住人が見つからず。
いつも見つからなくて1度もまともに貰ったことがなかったり。
真面目に探して苦労の末、始めて1枚ゲット。

カブ価 69ベル→65ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢57てん

ラブ運 5
仕事運 4
勉強運 2
コミュニケーション運 3
金運 1
ラッキーカラー ピンク


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:7456歩
昼型のシカタイプ


参加者34569人

世界の合計歩数:116億5997万6579歩
火星までの残り距離:1002億5430万3421歩