ゼルダの伝説 4つの剣+ 5周年記念日

あー!今日家出る時に生活リズム計を忘れたーorz
歩く気ダウン。1歩も無駄に歩きたくなくなるのはそれだけ影響を受けていることでしょうね(笑)

昨日は2ヶ所取材に行ってて仕事をしてた!と言う感じがしませんでした。
今日は昨日の分もあってそれなりに忙しかったです。

来週はサンフランシスコに編集長が1週間取材で出張なので、編集部は1人でお留守番です。
至らないところもあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。


ゼルダの伝説 4つの剣+

2004年3月18日に発売されてから今日で丁度5年を迎えました。
http://www.nintendo.co.jp/ngc/g4sj/index.html

ナビトラッカーズの部分をWiiウェア向けに流用して欲しいなぁ。
それなりに需要があると思うんですけど・・・!
Wiiであそぶセレクション化でもいいね!
(海外ではナビトラッカーズの部分は削除して発売されました)
GBAケーブル必要無く遊べるのはかなり快適だと思います。
Wiiであそぶセレクション第2段に出てこないかなぁ。


街へいこうよ どうぶつの森

ゲーム中で「どうぶつの森 五・七・五」最優秀賞など上位3位の作品をしゃべってくれるのは1回きりだそうです。

カブ価 131ベル→126ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:993歩
夜型のコアラタイプ


参加者35253人

世界の合計歩数:125億2565万1807歩
火星までの残り距離:993億8862万8193歩