少年サンデー・少年マガジン創刊50周年大同窓会

今日は帝国ホテル東京で、少年サンデー・少年マガジン生誕50周年大同窓会が行われました。

・ゲスト

藤子不二雄A」さん、「さいとう・たかを」さん、「ちばてつや」さん、「矢口高雄」さん、「あだち充」さん、「高橋留美子」さん、「小林まこと」さん


50周年と言う事で、かなり多くの関係者が駆けつけました。
想像してたより多くてビックリ!
そして、プレスの写真撮る時の位置争いが凄い・・・。

当日の流れはこんな感じでした。
http://www.inside-games.jp/news/342/34253.html

帝国ホテルには生まれて初めて行きました!
日比谷駅から徒歩3分、有楽町駅から徒歩5分の所にあります。
(すぐ隣には宝塚があります)


パーティに出てくる料理は、帝国ホテルを代表する名店の品々。
帝国ホテルの料理と言えば言うまでもないでしょう。
飲み物も飲み放題でしたー。
(ワインなどは今日飲んでないよ!)

しゃべる!DSお料理ナビ まるごと帝国ホテル〜最高峰の料理長が教える家庭料理〜 公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/ds/cook/

DSでコーエーから発売された「お料理ナビ」で登場している名店の最高峰の料理が登場しているじゃないか!(メニューは異なります)
・・・と会場内で思っていたのはボクだけです(笑)
いやー美味しかったです!


街へいこうよ どうぶつの森

配信アイテム「とこのま」をゲット。
あと、任天堂ホームページで募集していた川柳が村の住民が喋ってましたね。

カブ価 64ベル→104ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:12730歩
昼型のウマタイプ


参加者35192人

世界の合計歩数:124億2478万5318歩
火星までの残り距離:994億8949万4682歩