体験!プレイステーション

今日は新宿に行ってきました。

体感!プレイステーション
http://www.jp.playstation.com/psworld/ad/

新宿駅西口広場イベントコーナーにて行われたので行ってきました。
インサイド編集部に行く途中ですね(笑)


大阪から帰ってきたつるぎさんと待ち合わせてお昼を食べてから行ってきました。
お昼はラケルと言うお店でオムライス。
お店に入ってみるととてもオシャレでビックリ。

店内の姉ちゃんが着用している制服(と言うのか?)がとても可愛らしかったのが印象的でした。
公式サイトで紹介されていました。
http://www.rakeru.co.jp/rachel_m_f.html

レイチェルドレスって言うんですか。
このユニフォームを着たいがためにFM(アルバイト)に応募してくる方もいるくらいなんだそうです。

食後に体験にGO!
出展されているタイトルは既に発売されているタイトルも多くありますが、プレイ後にアンケートに答えるとPSP-3000型液晶クリーナーが貰えました。
イベントの際には常にデジカメは持って行っているのですが、今回は現地レポとしてはちょっとネタが無くて写真は取らず。

一通り体験したら、ちょっと明日の作業をしようと編集部へ寄り道。
・・・急に睡魔が襲ってきて寝てしまって目が覚めたら18時になってました(汗)


街へいこうよ どうぶつの森

フリーマーケットはスルーで、カブは久しぶりに2000カブ購入。
108ベルと割高でしたがまぁたまにはいいかな。

1カブ価 108ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:7169歩
夜型のヒツジタイプ


参加者35614人

世界の合計歩数:130億0141万9209歩
火星までの残り距離:989億1286万0791歩