ドラゴンクエストIX発売記念交流会中止

今日は月島でDS+Wii交流会23でした。
参加者の皆さんお疲れ様でした。

本来はドラクエIXをみんなで持ち寄ってプレイしよう!って企画だったのが、お約束の延期で通常の交流会を行いました。
今回は久々のフルタイム&2部屋と言う事で、広々部屋が使えたのではないかと思います。

個人的には、プロゴルファー猿の「旗つつみ」や、ちーさんの踊るハッピーダンスコレクションは見る価値あったなと思った1日でした。
やはり、自分で買わないゲームをプレイしたり触ってみたりするのは良い事だと思うのですよ。
サンデー×マガジン 熱闘!ドリームナインは、やはり言われているように難易度の低いパワプロって感じでした。

4つの剣+も久しぶりにココでプレイしたという事で、それなりに盛り上がりました。
こういうゲームがWiiウェアやDSiウェアに欲しいですね。

終了後は、久しぶりに魚仁に行こうと思ったのですが、17時の時点で既に満席。
と言う訳で、いつも通りにもんじゃへ。
11人と言う人数だったので、行ったこと無いお店を直感で決めて入る。
結果、○でした。
みんないつも以上に飲んで食べてだった気がしたんですが、それでも3000円以内に収まったので良かったのではないかと思います。


街へいこうよ どうぶつの森

雨が降ってた当日と翌日は花の水やりが必要無いので楽ですね。
カブ価は週末に下がりました。

カブ価 74ベル→66ベル

・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:6105歩
昼型のシカタイプ


参加者36085人

世界の合計歩数:135億9251万0363歩
火星までの残り距離:983億2176万9637歩