DSiで卒業アルバムを作る。電車内広告

昨日の交流会の帰りは朝4時過ぎに帰宅。
寝て起きたら11時でした。
日頃の疲れと昨日の遊び疲れがドッと出たんでしょう。
お昼を食べて犬の散歩に行って・・・。
15時位にまた睡魔に襲われて目が覚めたら19時を回ってしまってました(苦笑)


ネタが無いのでこちらを紹介。
先日、DSiの新しいタイプの広告を電車の中で見つけたのでパチリ。
DSiのカメラ機能と録音機能を使って卒業アルバムを作るというもの。
DSiには400枚近い写真が本体に保存可能。


クラスメイトの写真を撮影してデコレーション。
更にはニンテンドーDSiサウンドのマイク機能で生音声が18個保存出来ます(録音時間は10数秒程度)
なるほど、こういう使い方でプレゼントするのもありなんですね。
応用をすれば、飲み会の席でのプレゼントや結婚式のプレゼントなどにもありかもしれません。
使い方はアイディア次第。それがニンテンドーDSiです。


街へいこうよ どうぶつの森

今日は5倍デー。
例によって高額の家具を注文しまくってポイントを10000ポイントゲット。

1カブ 95ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:12393歩
朝型のウマタイプ


参加者36186人

世界の合計歩数:137億4209万2327歩
火星までの残り距離:981億7218万7673歩