ゲゲゲの鬼太郎 最終回

ドラゴンボール改が始まる影響で終わらせたとしか思えないような終わり方でしたね。
日本の妖怪半分位しか見つかっていないまま終わりとは。
最後ら辺は全然見れてないんですが、ぬらりひょんバックベアードとの因縁は描けたんでしょうかね。
またねー的な終わり方だったのが残念でならない。
時間帯変えて続けて欲しいなぁ。


時間帯変えてもいいから続きを展開して欲しいなぁ。
(10年後ではなくて)


街へいこうよ どうぶつの森

今日はみかっちの誕生日。
最近雨が多くなってきて水やりの手間が掛からなくて楽だわ〜♪

カブ価 72ベル→69ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:9430歩
朝型のライオンタイプ


参加者36243人

世界の合計歩数:138億3063万1849歩
火星までの残り距離:980億8364万8151歩