四葉のクローバーとGWの予定


・・・を買ってみました。1600円なり。
毎日仕事に行く途中にチラチラ見てたら欲しくなっちゃいましたって訳です。
全て四葉ではありませんが、四葉があります。


机の上に飾ってみました。
何かいいことあるといいなぁー。


ゴールデンウィークの予定を立ててみました。
人生楽しみがないとつまらないですからね。

5/3月島でDS+Wii交流会24 9時〜17時
http://mixi.jp/view_event.pl?id=41435899&comment_count=4&comm_id=583902
(夜行バスで23時新宿を出発)
5/4 京都1日目
(早朝京都駅到着)
5/5 京都2日目
※帰りのバス京都から取れなかったので、大阪か名古屋から乗るか、新幹線で帰るか検討中・・・。
5/6 モンハンオーケストラ(夜の部)


あとは京都でこれが出来たら完璧!(オチですw)


帰ってプレステやろうぜ〜なんて事にならないように気をつけましょう。


最後は星になってしまわないように(;ω;)


街へいこうよ どうぶつの森

カブ価は上昇してきた!
今週は期待出来るかな?どうだろうか。

カブ価 91ベル→109ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:8388歩
朝型のヒツジタイプ


参加者36995人

世界の合計歩数:148億1745万5711歩
火星までの残り距離:970億9682万2489歩