UT×Japan Game

今日はレイクタウンに行ってきました。
その途中に最近オープンしたセルフのガソリンスタンドに寄り道。
なんかティッシュ箱とお菓子が貰えるとかで。
(個人的にはこういうのは興味が無い)
アンケートとかお金の支払いは妹2に全部任せたんですが、店員に奥様と間違えられたとか(笑)

今日はレイクタウンで好きなゲームの主題歌を歌っている藤田麻衣子って人のミニライブとサイン会が行われているので付いてきた妹2。
その間ボクは3Fでユニクロに行って「UT×Japan Game」コラボTシャツを4枚買って来ました。

ギャラクシアン
バイオハザード
逆転裁判
モンスターハンター

パックマンはLサイズが品切れで買えず。
(現時点ではパックマンが人気みたい)

帰りにミスドでドーナツを寄って帰宅しましたとさ。


ドラゴンボール改

2話放送開始しました。
2話でラディッツとの戦闘直前まで進行。
悟空がラディッツに蹴られてたシーンでいつの間にか海水につかっているとかよーく見ると違和感あるシーンもちらほら(笑)
この先の展開である悟飯の1人でのサバイバル編はカットされるのですぐ次の展開に行くでしょう。


・珍道中!!ポールの大冒険


WiiがバージョンアップしてWiiショッピングチャンネルからSDカードに直接ダウンロード購入できるようになったのを検証するためにダウンロードしたソフトです(笑)
500Wiiポイントと言う事で、ボリュームはそれなりの内容でした。
個人的には楽しめたので◎です。
欲を言えば8−4まで真似て欲しかったかな(笑)
こういうゲームをサクッと作れるといいですねぇ。
クリア時間1時間以上2時間未満。


街へいこうよ どうぶつの森

きょうはぴょんたろうが村にやってきました。
地面に埋まっているたまごを掘りだして、割ってあたりが出たらたまごシリーズの家具をプレゼントと言うものです。
3個割って1個当たりの割合(だと思う)

たまごのかべがみ
たまごのじゅうたん
たまごのベッド
たまごのタンス
たまごのクロゼット
たまごのイス
たまごのながイス
たまごのテーブル
たまごのコンポ
たまごのマトリョーシカ
たまごのとけい
たまごのランプ

1個もダブらずコンプリート出来るのは嬉しいですね。
最後の1個は風車の影に隠れていて探すのに30分も要してしまいました(苦笑)

1カブ 97ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:9540歩
昼型のヒツジタイプ


参加者37284人

世界の合計歩数:152億6740万8290歩
火星までの残り距離:966億4687万1710歩